ggggg.gifスイーツ コンビニ スイーツ食べある記 コンビニスイーツ コンビニスイーツ最新情報甘いもの大好きですケーキプリンヨーグルト

2007年11月25日

ゼリーもいいですね

20070528234405.jpg目新しいものが見つかりません!!

最新コンビニスイーツ何か無いですか?

教えてください!

って言いながら、買ってない商品あるんですけど・・・

posted by 甘味好太郎 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

チョコソフト

20070926125630.jpg
チョコフソフト食べました!

スイーツ好きは、寒さなんかに負けてられません!!

この寒さで食べるソフトクリーム最高です!!

某コンビニのチョコソフトです。

定番のバニラと迷いましたが、


ベルギーチョコって響きで

口の中がチョコレートと受け付けようとしたんで

バニラをあきらめ、チョコソフトを購入!!

うまい!!!!!!


カロリーなんて 関係ナシ!!
posted by 甘味好太郎 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

あんぱん

20071123153234.jpg四国から大阪へ帰ろうと思ったら、指定席満席!!

新幹線まで満席!!


座れないと食べ物買っても意味無いんで何も買わずに

特急に乗り込む!

意外にも自由席で座席をゲット!!

車内販売が無かったので結局何も食べれず・・・


新幹線に乗り換えの間に食べようかと思ったけど

世間は3連休!!

お昼時の食べ物やさんは、満員!


我慢して会社に戻ってきて

お腹が減ってたまらなかったので


マックスバリューへ!

アンパン買ってきました。


意外にもうまく感じた!!!


なんかアンパン興味が出てきたんで

アンパン食べある記でもやってみようかな!!


おいしいアンパン情報お待ちしてます!!
posted by 甘味好太郎 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

なると金時ポテトのプリン

20071121234244.jpg今日のコンビニで購入したスイーツは!!

なると金時 ポテトのプリン!!


なると金時の甘味とプリンの甘味がうまいことミックスされてるかな!

カロリー的なことは何も考えずに買ってしまいました!!


オススメコンビニスイーツ情報待ってるので教えてください!!

posted by 甘味好太郎 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

脂肪0%いちごヨーグルト

20071119231006.jpg
昨日の満足いかないスイーツを払拭するため、

無難なヨーグルトを今日は選択!!

しかも、脂肪0%!!

82kcal!!

このカロリーなら 気にせず食べれますね!!


でも、ほんとは、珍しい目新しいスイーツを買いたかったのに・・・
posted by 甘味好太郎 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチかぼちゃのモンブラン

20071118183833.jpgプチかぼちゃのモンブラン!!
松山のホテル近くのコンビニに行ったら、あまり品数が無かったんでちょっと納得はいかなかったけど、買いました!

やっぱり秋は、モンブラン系のスイーツが多いですね!

posted by 甘味好太郎 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ集めました

楽天見てて、見つけてしまいました!!
ヨダレが出そうなのを必死で我慢!!


ほしい!!!

うまそう!
チョコケーキ、チーズケーキ食べる妄想を抱きながら我慢しておこう!
新食感のチョコケーキ!ちょこる 8個入り
アルルのエッグプリン

オススメの逸品!【岩瀬牧場】北国のでっか〜な大自然を深呼吸深いコクとなめらかな舌触り、存...


posted by 甘味好太郎 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

キャラメルレアチーズケーキ





キャラメルレアチーズケーキうまいい!!

テレビでも宣伝されてたようです。

■おいしさの秘密・・
生クリームと砂糖をじっくりじっくり煮詰めた自家製キャラメルと、オーストラリア 産クリームチーズと生クリームをたっぷり使用したレアチーズケーキ。チーズ のコクと、キャラメルの優しい甘さと香ばしさが絶妙にマッチ。スイーツ
の好きな人はクセになっちゃう美味しさです。
posted by 甘味好太郎 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンブランプリン

20071116014347.jpg
コンビニでまた買っちゃいました!

今回は、モンブランプリンです。

この季節限定とか書かれているとついつい手が伸びてしまいます。

コンビニのスイーツ意外と侮れないですね!

新コンビニスイーツ情報あれば情報提供お待ちしてます。
posted by 甘味好太郎 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

コンビニデザート

20071115023115.jpg
ちょっとコンビニで人気ナンバー1って書いてたモンで気になって
買ってみました!

うまかったですよ!!
posted by 甘味好太郎 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

チョコラータ

東京の高級イタリアンレストランでは1杯1,000円するという超高級なチョコラータ。ありきたりの...


楽天で見つけてから 決済ボタンを押そうか!押そうか!

まだ迷ってます。


スイーツ食べ歩くには、迷っては なりませんな!!


ヨシ!!
posted by 甘味好太郎 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロールケーキ



うまそうでしょ!

買ってみようか今考え中です。


絶対うまいやろーなー!!
posted by 甘味好太郎 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

コンビニスイーツ

20071108032852.jpg
コンビニでついつい買ってしまいました・・・

プリンとしてはちょっと・・・

ケーキならいいんでしょうけど・・・


これはもういいかな
posted by 甘味好太郎 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金プリン



ラベル:プリン
posted by 甘味好太郎 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

