ggggg.gifスイーツ コンビニ スイーツ食べある記: Blanc Neige Tanihachi もちもちロール コンビニスイーツ コンビニスイーツ最新情報甘いもの大好きですケーキプリンヨーグルト

2009年03月06日

Blanc Neige Tanihachi もちもちロール

●入荷待ちの絶品スイーツをなんとか入荷しました。
●企業秘密! こだわりの新食感は一度食べたらもう虜♪
●苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎの5種10本セットは、全部独り占めしたくなっちゃう美味しさ
●半解凍でアイス感覚で食べるのもあり!





「もちもちふわふわの新食感!」「食べてて気持ちがいい!」と社内の試食会でも絶賛の嵐!それもそのはず、この「もちもちロール」は、百貨店などで販売され、2年足らずで1150万本のヒットを飛ばしている、まさに5つ星スイーツなんです。その人気は衰えることを知らず、今も入荷待ち状態なんだとか。

■おもち?シフォンケーキ?
「もちもちロール」の名の通り、赤ちゃんのほっぺのようなモチモチとした食感に、シフォンケーキのようなふんわりとした食感までも、一つの生地で楽しめる新食感に驚き!そしてこの生地と絶妙な相性に仕上がっているクリーム。口に入れた瞬間、とろけて消える・・・新鮮であるからこその、ふんわりとした軽さなんです。とても冷凍で届いたとは思えない食感は、作りたてそのものじゃありませんか!この美味しさのひみつとは一体!?


■海外修行をしたパティシエが手作り!
製法や材料はすべて企業ひみつ・・・お伝えできないのが残念でなりません。でも作りたての食感は“パティシエの手作り”の賜物。というのも製造元の「Blanc Neige」には、その道何十年、厳しい海外修行を積んでいる腕利きのパティシエが勢ぞろい。最低限の機械しか使わず、すべて手作りで仕上げているんです。彼らが作るスイーツは高い評価を受け、世界各国にある某有名ホテルや老舗の「御三家」に入る都内一流ホテルにも出されているほどなんだとか。

リピーターが続出し、百貨店などでもすぐに完売してしまうほどの人気モノを今回特別に販売できることになりました!しかも「苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎ」の5種類10本セットでお届け。見た目も色とりどりで美しく、お土産にも喜ばれること間違いなし!この新食感は、一度は味わってみる価値ありですよ。
新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)
posted by 甘味好太郎 at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
nACxYxky
Posted by hikaku at 2009年05月19日 13:18

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/tsn90l7/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 18:23

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/925l7mj/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 22:37

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/zum8ajs/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 02:31

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/0tq39tt/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:44

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/h-pptop/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115251577

この記事へのトラックバック
×

