ggggg.gifスイーツ コンビニ スイーツ食べある記: スイーツじゃないんですが・・・ コンビニスイーツ コンビニスイーツ最新情報甘いもの大好きですケーキプリンヨーグルト

2008年03月07日

スイーツじゃないんですが・・・

今日は、スイーツじゃなくんですが・・・

仕事で佐世保に来ました!!

佐世保!といえば!!!


佐世保バーガー!!

やっぱり本物を現地で食べないといけないでしょう!!

今回で2回目です。

宿泊先のホテル近くに佐世保バーガー認定店を発見!D1000160.jpg

レトロな雰囲気の喫茶店なんですけど、ちゃんとした佐世保バーガー認定店なんですよ!

普通サイズの佐世保バーガーです 
D1000158.jpg
普通サイズの佐世保バーガーと特大サイズの佐世保バーガー並べてみました
D1000159.jpg

当然私は、特大サイズの佐世保バーガー食べました!!

食べようとすると

でかい!!!

全体にかぶりつけない!!

でも、
新鮮な野菜もうまい!!

かぶりつくとこ数回、

ついに、肉をかじることが!!


ジューシーーーーーーーーー!!


うまい!!

かなりうまいです。

さすが、佐世保バーガー認定店!!

明日も食べようかな・・・

これは、佐世保に来ることがあれば、必ず食べるべきですね!!
posted by 甘味好太郎 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88655067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。