ggggg.gifスイーツ コンビニ スイーツ食べある記: クリームティラミスカフェ コンビニスイーツ コンビニスイーツ最新情報甘いもの大好きですケーキプリンヨーグルト

2008年03月12日

クリームティラミスカフェ

スーパーでかなり迷い買い物客で賑わう夕方に
会社の後輩とデザート・スイーツコーナーにどっしりと構え

さまざまなスイーツを手にとっては返しを繰り返し・・・

やっぱり あま〜〜〜〜〜〜いもの!!って結論で

ちょっとしつこそーですが、

本日の相棒は、クリームティラミスカフェ!!

上部のティラミス部分は、良かったけど 下部のコーヒーゼリーがちょっと不満が!!

でも、安売りしてたんでしかたないか!!

おいしいスイーツ食べるには、やっぱり それなりの\\\が必要ってことですね!!

でも、安くて庶民的なスイーツを探し求めているんで、これからも

スーパー・コンビニ商品を買っていくぞーーー!!

D1000170.jpgD1000171.jpg
posted by 甘味好太郎 at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒーゼリーとの組み合わせのデザートって大好きです。
ほろ苦さと、マッチする甘さがいいんですよね♪
Posted by haruka at 2008年03月17日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

