ggggg.gifスイーツ コンビニ スイーツ食べある記: 春のうららか苺のショートケーキ コンビニスイーツ コンビニスイーツ最新情報甘いもの大好きですケーキプリンヨーグルト

2008年03月17日

春のうららか苺のショートケーキ

最近暖かくなってきて、もう春やな〜!!ってすごく感じてきます。

そんな状態の中 いつものようにコンビニにちょっと立ち寄ったら

なんとまぁ〜 今の気分にピッタリなネーミングの代物が!!

春のうららか苺のショートケーキ

今回は、スイーツコーナーで考えることなく即決です。

お腹の中までも、春を感じさせてみようかと!!

コンビニの普通のショートケーキより、

なんか違う感じが!!


それは、

春のうららかさが

苺のショートケーキに旨みを加えてるのかな!!


見つけたら買ってほしい一品!!

20080317202431.jpg
20080317202447.jpg
posted by 甘味好太郎 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッケージも春らしくて、かわいいですね♪
苺好きだし、見つけたら買ってみま〜す(^^)
Posted by haruka at 2008年03月17日 22:50
美味しそう・・・
Posted by diary-english at 2008年03月19日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89939538

この記事へのトラックバック
×

