ggggg.gifスイーツ コンビニ スイーツ食べある記: 日記 コンビニスイーツ コンビニスイーツ最新情報甘いもの大好きですケーキプリンヨーグルト

2013年07月29日

赤福はやっぱり絶品

先日伊勢神宮へ行きました。今年は式年遷宮とあって多くの人が来てます。
内宮でのお楽しみはやっぱりおかげ横丁での食べあるき
中でも赤福本店は外せないでしょー
夏場は赤福がかき氷の中に入ってる赤福氷
普通の赤福食べてからいいかな。
赤福食べていつも思うけどアンコと餅のバランス、それぞれの完成度の高さを感じ、細部までこだわった仕上がりになってると感じます。いろいろなとこに似たような商品ありますが、他は雑な感じを受けます。
赤福の完成度の高さは食べると改めて感じます。
posted by 甘味好太郎 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ふんわり卵のロールケーキ

2009031221450001.jpg2009031221450000.jpg今日は、コンビニにて
【ふんわり卵のロールケーキ】買っちゃいました。
あんまりロールケーキ買わないけど、なぜか今日は手にとってしまった・・・

ホテルでコンビニで買った弁当を食べてお腹いっぱいやのに

ついつい 別腹 デザートタイムに突入!!

2切れを一気に食べた!!

もう満腹!!

食べすぎた。

別腹までも満腹!

スイーツ好きにコンビニスイーツは、ある意味強敵や!

カロリー取り過ぎ!

手軽にうまいスイーツ買えるのはええんやけど、

買いすぎてまう・・・


なんて思いながらもこれからも コンビニで目に止まったスイーツは

ガンガン買っていきます!!

posted by 甘味好太郎 at 22:04| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

Blanc Neige Tanihachi もちもちロール

●入荷待ちの絶品スイーツをなんとか入荷しました。
●企業秘密! こだわりの新食感は一度食べたらもう虜♪
●苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎの5種10本セットは、全部独り占めしたくなっちゃう美味しさ
●半解凍でアイス感覚で食べるのもあり!





「もちもちふわふわの新食感!」「食べてて気持ちがいい!」と社内の試食会でも絶賛の嵐!それもそのはず、この「もちもちロール」は、百貨店などで販売され、2年足らずで1150万本のヒットを飛ばしている、まさに5つ星スイーツなんです。その人気は衰えることを知らず、今も入荷待ち状態なんだとか。

■おもち?シフォンケーキ?
「もちもちロール」の名の通り、赤ちゃんのほっぺのようなモチモチとした食感に、シフォンケーキのようなふんわりとした食感までも、一つの生地で楽しめる新食感に驚き!そしてこの生地と絶妙な相性に仕上がっているクリーム。口に入れた瞬間、とろけて消える・・・新鮮であるからこその、ふんわりとした軽さなんです。とても冷凍で届いたとは思えない食感は、作りたてそのものじゃありませんか!この美味しさのひみつとは一体!?


■海外修行をしたパティシエが手作り!
製法や材料はすべて企業ひみつ・・・お伝えできないのが残念でなりません。でも作りたての食感は“パティシエの手作り”の賜物。というのも製造元の「Blanc Neige」には、その道何十年、厳しい海外修行を積んでいる腕利きのパティシエが勢ぞろい。最低限の機械しか使わず、すべて手作りで仕上げているんです。彼らが作るスイーツは高い評価を受け、世界各国にある某有名ホテルや老舗の「御三家」に入る都内一流ホテルにも出されているほどなんだとか。

リピーターが続出し、百貨店などでもすぐに完売してしまうほどの人気モノを今回特別に販売できることになりました!しかも「苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎ」の5種類10本セットでお届け。見た目も色とりどりで美しく、お土産にも喜ばれること間違いなし!この新食感は、一度は味わってみる価値ありですよ。
新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)
posted by 甘味好太郎 at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

卵たっぷりプリン

2009030322030000.jpg
コンビニに晩御飯を買いに行ったら、肝心の晩御飯よりも

なぜかどうしても真っ先に見に行く場所それが、スイーツコーナー!!

買うつもり無く眺めていると、やっぱり そそる スイーツが出てくる・・・

今日は迷うことなく 卵たっぷりプリンを手に取った。

それから晩飯を選ぶという現象に・・・


スイーツのあとに選んで買った晩御飯をサラッと食べて

メインのスイーツ『卵たっぷりプリン』を食した!

シンプル イズ ベスト!!との言葉がぴったり!!!!

もしくは This is プリン!!



最近のコンビニスイーツからますます目が離せなくなってますよ!!
posted by 甘味好太郎 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

苺&北海道ミルクプリン

2009021821130001.jpg2009021821130000.jpg
某コンビニで最近めっきりご無沙汰してるスイーツコーナーで

立ち止まっていました。

目に飛び込んできて、買ってくれ〜!!ってオーラがバリバリ出ていた

苺&北海道ミルクプリン

思わず買っちゃいました!!!

イチゴ、プリンって言葉には、スイーツ好きは弱い・・・

しかも、北海道って付くとなおさらです。

ミルクプリンの食感いい感じでした。

イチゴがあと何個か乗っていればもっと最高やったかな・・・

コンビニでスイーツに迷ったときに

このプリン発見したら、一度ご賞味ください!
posted by 甘味好太郎 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

甘いもの食べ過ぎたら・・・

posted by 甘味好太郎 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ダイエット・抹茶

posted by 甘味好太郎 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ふわふわおもちプリン

2008092422090000.jpgコンビニで一口サイズのスイーツ発見(^o^)v


その名も

ふわふわおもちプリン!


食べようとして 指で掴むと
ふわふわでその感触もびっくり!

口に入れると

もちもち感たっぷり
中はとろ〜りプリン!!


これは 小腹が空いてるときには オススメの一品!

久々のコンビニスイーツ!!
最近気分はダイエットしてたんで我慢してたけど
やっぱりスイーツはうまい!!

恐るべしコンビニスイーツ
posted by 甘味好太郎 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

こんなはずでは・・・

最近、スイーツ食べてません!!


だから更新できません!!


食べたい気持ちは、マウンテンマウンテンなんやけど・・・


微妙にダイエットを意識してしまって・・・

実際しないとちょっとやばめ(泣)


だから買うのを、我慢してるんです。


買ったり食べたりしたときは、必ず更新するつもりなんで

首をなが〜〜〜くしておまちください!


これからも末永いご贔屓を!!
ラベル:反省
posted by 甘味好太郎 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

マンゴーティラミス

D1000289.jpgD1000288.jpgD1000287.jpg

今回もコンビニで発見したスイーツ!!

マンゴーティラミス!!

もうちょっと残念な味かと思いきや!!

下の層が予想をはるかに上回る味わい!!

マンゴー好きはもちろん

好きでない人でもいけるんではないでしょうか!!

280円

お買い得ですね!!

是非コンビニで見つけた際には、買ってみてください!!


オススメですよ!
posted by 甘味好太郎 at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

イチゴのモンブラン

20080428223430.jpg
今日久々にコンビニでスイーツ買っちゃいました!!

イマイチ品揃えが悪かったので、かなり悩みました。

イチゴのモンブラン!!


モンブランっていったら栗?

かと思いきや

栗はないみたい。

イチゴのムースがグルグルまかれているって感じですね!


まあまあやったかな。

それよりも、コンビニの店員さんがスプーンを入れ忘れてから

お箸で食べちゃうはめになってしまったのが、残念!!
posted by 甘味好太郎 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

チーズ好きのチーズいちご

チーズ好きの『チーズいちご』ってのをコンビニで発見!!

チーズ好きです。いちごは大好きです!!
選ばない理由はないですね!

甘酸っぱい苺のコンフィチュールとクリームチーズを重ねたチーズデザート!だって

レアチーズの下の層にいちごのソースが!!

なかなかいい感じのスイーツです!

やっぱりコンビニのスイーツは侮れないですね!!

ケーキ屋さんに行っても同じこと言ってしまうかもしませんけど・・・

是非ご賞味ください!!

D1000259.jpgD1000258.jpgD1000257.jpgD1000256.jpg
posted by 甘味好太郎 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

アンケート

アンケートです。

個人的に、どちらがお好みですか??

このブログに掲載しようと思っているので、皆さんのご意見を聞いて参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。


自分を!!!って方がもしいらっしゃれば 言って下さいね!

今井りか
新垣結衣
posted by 甘味好太郎 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

堂島ロール

ppp.bmp
未だ手にしたことも口にしたこともないんですが、噂で聞くと

この堂島ロールかなりおいしいみたいです。

芸能人もお取り寄せするぐらいらしいです。

お店の近くは何度か車で通るんですが、

なかなか並んで買えません。


なんで 行列が出来てるんやろ??って思った場所が、

この堂島ロールの店にみたいです。

食べたことある方いれば、感想教えてください。


時間あるとき行列に並ぶ決心をしてみます。
posted by 甘味好太郎 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春のうららか苺のショートケーキ

最近暖かくなってきて、もう春やな〜!!ってすごく感じてきます。

そんな状態の中 いつものようにコンビニにちょっと立ち寄ったら

なんとまぁ〜 今の気分にピッタリなネーミングの代物が!!

春のうららか苺のショートケーキ

今回は、スイーツコーナーで考えることなく即決です。

お腹の中までも、春を感じさせてみようかと!!

コンビニの普通のショートケーキより、

なんか違う感じが!!


それは、

春のうららかさが

苺のショートケーキに旨みを加えてるのかな!!


見つけたら買ってほしい一品!!

20080317202431.jpg
20080317202447.jpg
posted by 甘味好太郎 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

クリームティラミスカフェ

スーパーでかなり迷い買い物客で賑わう夕方に
会社の後輩とデザート・スイーツコーナーにどっしりと構え

さまざまなスイーツを手にとっては返しを繰り返し・・・

やっぱり あま〜〜〜〜〜〜いもの!!って結論で

ちょっとしつこそーですが、

本日の相棒は、クリームティラミスカフェ!!

上部のティラミス部分は、良かったけど 下部のコーヒーゼリーがちょっと不満が!!

でも、安売りしてたんでしかたないか!!

おいしいスイーツ食べるには、やっぱり それなりの\\\が必要ってことですね!!

でも、安くて庶民的なスイーツを探し求めているんで、これからも

スーパー・コンビニ商品を買っていくぞーーー!!

D1000170.jpgD1000171.jpg
posted by 甘味好太郎 at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

三色団子

さっきスーパーに行きました!

ブラブラ食べるものを物色して 歩き回ってました。

グレープフルーツを試食したり、おたふくソースの実演販売でのお好み焼き試食したりして、

晩御飯を買い込み、後は食後のデザートを残すのみとなり、デザートコーナーへ足早に!!

グルグルスイーツコーナー歩き回っていると!!!!

お買い得品!!!

三色団子!!

5本入り!しかも


105円!!!安くないですか??

見た瞬間に

買わないといけない!!って衝動にかられ、気づくと きっちりかごの中におさまっていました!!

帰って早速 三色団子いただきました!!


洋菓子以外にも興味あるんですよー!!
D1000172.jpgD1000173.jpg
posted by 甘味好太郎 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

九州給食プリン

先日佐世保でコンビニ行ったら、九州給食プリンって代物を発見してしまった!!

懐かしい九州の給食で出てたプリンなんて、関西に住んでる自分には遭遇するものじゃないんで、コンビニスイーツ探検隊(自称)としては買うのは当然ですよね!
009.jpg111.jpg12.jpg
箱を開けてみると、プッチンプリンみたいです。
食べてみても プッチンプリンみたいというか・・・

小さいときに食べてたプリンの味!!
悪く言えば、安っぽいプリンの味です。

でも、この庶民的な味が、やっぱり 好きな味なんですね!

九州しか売ってないのかどうかはわかりませんが、見かけたら是非懐かしい味を堪能してみてください!!
posted by 甘味好太郎 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

スイーツに戻ります!ー濃厚プリン

D1000161.jpg昨日の佐世保バーガーを食べた後にホテルに戻る時当然のように

コンビニへ!!
そして、当たり前のように スイーツコーナーで立ち止まり!

会社の後輩からこんなん買うのですか??とか言われながらも、

臆せず文句あるのか!!とばかりに 濃厚プリンを手に取り

レジに行き購入。


ホテルで早速食しました!!


濃厚プリン!入れ物が茶色やったから気分はチョトレートモノ!!

口の中も チョコレートを待ってる状態。

フタを開けると黄色い!一瞬あれっ!!!?D1000162.jpg<


チョコレートとはどこにも書いてなかった・・・


でも、濃厚って言うだけに ちゃんと濃厚でおいしかったですよ!

プリンを食べたい時には是非どうぞ!
posted by 甘味好太郎 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

スイーツじゃないんですが・・・

今日は、スイーツじゃなくんですが・・・

仕事で佐世保に来ました!!

佐世保!といえば!!!


佐世保バーガー!!

やっぱり本物を現地で食べないといけないでしょう!!

今回で2回目です。

宿泊先のホテル近くに佐世保バーガー認定店を発見!D1000160.jpg

レトロな雰囲気の喫茶店なんですけど、ちゃんとした佐世保バーガー認定店なんですよ!

普通サイズの佐世保バーガーです 
D1000158.jpg
普通サイズの佐世保バーガーと特大サイズの佐世保バーガー並べてみました
D1000159.jpg

当然私は、特大サイズの佐世保バーガー食べました!!

食べようとすると

でかい!!!

全体にかぶりつけない!!

でも、
新鮮な野菜もうまい!!

かぶりつくとこ数回、

ついに、肉をかじることが!!


ジューシーーーーーーーーー!!


うまい!!

かなりうまいです。

さすが、佐世保バーガー認定店!!

明日も食べようかな・・・

これは、佐世保に来ることがあれば、必ず食べるべきですね!!
posted by 甘味好太郎 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

