ggggg.gifスイーツ コンビニ スイーツ食べある記: 日記 コンビニスイーツ コンビニスイーツ最新情報甘いもの大好きですケーキプリンヨーグルト

2008年03月03日

いちごのプリン

D1000166.jpgD1000164.jpgD1000165.jpg
いちご大好きです!!

プリンも大好きです!!!


その二つが合わさってるんです!

プリンの下にいちごのソースが入ってて

普通にプリンを味わってから、いちごのソースに絡めて食べると

さらに うまさ倍増!!

果肉入りソースなんで口当たりもいい感じです。

オススメの一品!!
posted by 甘味好太郎 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

びっくりドンキー

20080227214224.jpg20080227214201.jpg20080227214138.jpg20080227214122.jpg今日は仕事終わりに 知り合いと 晩飯。

仕事で行ってた先の近くに ビックリドンキーがあったので

入りました。

チーズハンバーグステーキを食して、

お待ちかねの パフェ!!メリーゴーランド注文。
もう一人は なんやったかな・・・

やっぱ 甘いモンはうまい!!

昨日睡眠ナシで働いてただけに 甘いものがいつも以上に体が欲していたようです。

今日は今から寝れるからグッスリ寝よう!

泊まっているホテルの部屋が無線LAN対応の癖に

この部屋 あまりねっと繋がらない・・・サイアク

posted by 甘味好太郎 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

キャラメルプリン

20080224203833.jpg20080224203833.jpgキャラメルプリンをコンビニで購入。

レアチーズケーキをかかなり迷うスイーツがあったんやけど、


なんかプリン気分やったんで、

とろけるくちどけキャラメルプリンにしました。

口当たりがトロンとしてて、いい感じです!!


やっぱプリンにして正解かな!!


あとおやつも買ってしまって、


どうも 麦チョコが食べたかったから 買ってしまいました。


おやつの定番  ポテトチップスもなぜか 買ってました。


メタボ気をつけます。


posted by 甘味好太郎 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

やっぱりうまか!

会社に博多に出張行ってた人からのお土産があって食べた!

うまい!これ大好きなんですよ!!

博多通りもん

博多土産の定番じゃないですかね?

これはだれに買って帰っても

好評なんですよ!

来月前半に九州に出張行くから

帰りに ドッサリと買ってこよう!


posted by 甘味好太郎 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ベルギーチョコプリン

20080218013923.jpg20080218013837.jpg20080218013808.jpg
やっぱコンビニ行くとスイーツコーナー行ってしまいます。

そしたら、プリン、ケーキ、ゼリー、ヨーグルトなどなど

いろいろあり過ぎです。

迷いに迷って 

ベルギーチョコプリンに決定!!

ベルギーチョコって響きが、普通のチョコより

いい感じの響きがありませんか?

そのいい響きに答えてくれるかのような

濃厚なチョコ!!!

オススメの一品です。


高級なデザートを希望する方でもきっと満足できると思います。


一度お試しあれ!
posted by 甘味好太郎 at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデー

20080214193125.jpg今日はバレンタインデー!!

別にぃ〜って感じ!

 世間が騒いでる割りに自分の周りでは、特に何かある訳でもないし・・・


女子社員が多い会社なら、そんな雰囲気でも味わえるやろーけど・・・


一応事務のおばちゃんから、もらったのがこれ!!


変に金使われても困るし、こんなんがちょーどええかな!!


でも、世間は、バレンタインデー!!

女友達からは、何個もらった??とか営業回ってたらいっぱいもらえるんやろ!とか聞かれ、ちょっとうんざり・・・

今の自分には、イベント時期がなんか苦痛・・・


自分の誕生日・子供のためのイベントは、大歓迎やけどね。


そんなこんなで、よくわからんないようですが、

小腹が減ったので、ちょっとチョコでもいただきます。


ここにも、大寒波がやってきたーーーー!!
posted by 甘味好太郎 at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ちょっと小腹が・・・

20080213200021.jpg夕方会社に帰るときから
なんかちょっと小腹が・・・って状態やったんで

我慢できずに 近くのスーパーに!!

そしたら ちょうど 小腹すいた人向けにも思える様な

ミニシュークリーム 一口カステラが ワゴンに!!

こんな戦略に負けるものか!?と思い通過


気がつけば


ワゴンの前にいた・・・

100円やったし、ついつい 買っちゃいました!!


ちょっとした おやつには ちょうどええ感じで!

まぁ〜お腹も満たされたし

家に帰って 晩御飯でも 食べようかな!!!


ってどんだけ  食べるねん!!


明日からは ダイエットを心がけます・・・
posted by 甘味好太郎 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズケーキ

それは..

ふわっと〜スフレチーズ【ld-vd0802】


やっぱりこの見た目!!

ごく普通の まさに 『チーズケーキ』ってのがやっぱり

うまそうでしょ!

最近ではアレンジされたものが多い中で、

スタンダードな見た目・味

まさに  シンプル イズ ベスト !!
新菓人 生モンブラン&半熟スイートポテト
by Seesaaショッピング
新菓人 生モンブラン&半熟スイートポテト
ふわふわ!もちもち!新感覚!!とろけるクリームおまんじゅう!!!
あったかい部屋、コタツでぬくぬくしながらアイスクリー..

京都 桃山光悦 豆腐チーズケーキ
by Seesaaショッピング
京都 桃山光悦 豆腐チーズケーキ
京都の和菓子専門店

「桃山光悦」より

人気の豆乳を使った、ヘルシーな和風チーズケーキ

女性を中心に大人気です!

..

わらく堂 ドルチェヴィータ セット(豆乳レアチーズケーキ)
by Seesaaショッピング
わらく堂 ドルチェヴィータ セット(豆乳レ..
女性の味覚を虜にする新製品をリリース!

皮付きスイートポテト!絶品スイーツ!
by Seesaaショッピング
皮付きスイートポテト!絶品スイーツ!
オムライスと間違うくらいの大きい皮つきスイートポテト!
大、大、大人気!!
産地直送でお届けいたします!!

フレンチレストラン直送!「バナナのクレーム・ブリュレ」
by Seesaaショッピング
フレンチレストラン直送!「バナナのクレー..
レストランのクレーム・ブリュレは

特別です。



レストランのデザートとお菓子屋さんのケーキは違います。

posted by 甘味好太郎 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

黒スイーツシリーズ



楽天見てて、興味をもってしまったのがこれです。

昨日に引き続いて黒いスイーツシリーズ!!

ちょっと今ホンマに買おうか迷ってます。

写真見たらおいしそうじゃないですか??

しばらく 悩んでみます!!
posted by 甘味好太郎 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックチョコレート

20080209012154.jpg

今日のコンビニで購入したスイーツは!!!!


悩みに悩んだ結果!!


悩んだ原因が!?

スイーツコーナーに空洞ばかりで

いい最新スイーツが無さ過ぎて

今日はやめておこうかな?とか

やっぱり何か買うべき!!とか

悩みました。


結果

ブラックチョコレート!!

香り高いチョコをビターに仕上げた黒いチョコレートってフレーズが!?

一体何なんだ???


下はチョコクリーム、上はチョコのスポンジっぽいのでした!


チョコが濃厚でちょっとしつこいような気がしたのは、私だけ???


黒いチョコデザートであるのは、間違いない!!
posted by 甘味好太郎 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

三色団子

20080206221123.jpg今日は、ちょっとスーパーに行き、

やっぱり目が止まるのは


やっぱり スイーツコーナー!!

おいしそうな スイーツを前にどれにしようか??

かなり迷いました。


どれも ほしい!!!プリンもケーキもパフェも!?


迷った挙句に


あっさり和菓子の

三色団子に決定!!


さっきまで全く候補に入ってなかったけど


あまりにも

迷いすぎて、たどり着きました。


たまに こんなシンプルな味もいいですよ!!
posted by 甘味好太郎 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

苺のショートケーキパフェ

20080205205758.jpg
今日は出張で愛媛県の新居浜市にきました。

ホテル入る前にコンビニで恒例の スイーツ探し!!


結構種類豊富で何を買おうかかなり迷いコンビニ店内をウロチョロ


結局

最初に目に付いた

『苺のショートケーキパフェ』

購入!!


結構いけます!!


かなり 大雑把な 表現やけど

食べたときのお楽しみを奪わないために

オススメ!!とだけにしておきます。


明日は、なに買おうかな〜って今から

迷ってます。

posted by 甘味好太郎 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

今日のスイーツ

20080131220234.jpg

やっぱり出張のお供は、コンビニのスイーツさがしてす。

今回は前々から興味があって、いざ 買おうと思ったコンビニでは

売り切れていてなかなか買えなかった

この商品。


はっきり言って 

食感がたまりません!!


当然  おいしいし!

見つけたら是非買うべし!!
posted by 甘味好太郎 at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

スイーツセレクション

スイーツ食べある記のショッピング


こんなに甘いものがあると誘惑に完全に負けてしまいますよね。


どのチョコレートにしよーかな??


全部!!そんな大人買いはさすがにできん・・・
posted by 甘味好太郎 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

チーズケーキ

20080122235416.jpg

コンビニで無性に気になってしまって買ってしまいました。

コクのあるチーズケーキ!!


これはうまい!!(想像)と思い楽しみに夕食後


食べてみた!


んっ??

パン??

安物のチーズケーキ???


はっきり言って失敗です・・・


こんなパサパサのチーズケーキを求めてたんちゃうのに!!!!


次回からは、もうちょっと  吟味に吟味を重ねて


おいしい スイーツを掲載していきたいと思います。



しくじった・・・
posted by 甘味好太郎 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

新しいプリン

20080122235344.jpgずばり


新しいプリンこのネーミングに惹かれました!!


味も良かったですよww


これからもコンビニスイーツから、目が離せません!!

まだまだ買いたいスイーツあるんですよね〜


新作いっぱいで買うのが追いつかないわ・・・


posted by 甘味好太郎 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

プリン

20080122235317.jpg

卵 牛乳 のカスタードプリンをコンビニで購入!

いざ食べようとしたら 

あれ!?

ない!!

スプーンが入ってない!!

でも、もう開けてしまった・・・


どーしよー?


仕方ない!!


お箸で食べるしかない!!!!!

プリンは普通においしかったのに

お箸でプリン食べるのは、さすがに・・・


結局流し込むような感じで完食!


次回からは、スプーンがちゃんと入ってるかを要チェック!します。
posted by 甘味好太郎 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ちょこっと・・・








見ててヨダレが出てきました!

このチョコレート買わなきゃ!!

濃厚なチョコがたまらん!!(妄想)
posted by 甘味好太郎 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

プリン 超BIG

20080111024142.jpgコンビニで買おうと思っている

スイーツが無かった・・・


見つけたときに買っておけば良かった・・・


仕方なしに


明治プリン超BIG

購入!!


超BIG

この響きが良かった!!


迷ったのもあるけど


超BIGプリンをペロッとたいらげようかな!!


それではいただきます!!
posted by 甘味好太郎 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ヨーグルト

20080110012305.jpg今日のデザートは


迷いに迷った結果


みかんのヨーグルトに決定!!


ティラミスとかプリンとかかなり誘惑が


あったけど・・・


食べ終わった今でも

モンブランも良かったかな・・・

って思うぐらいです。


明日は、バシッと気分に合うデザートを

探し出してやる!!
posted by 甘味好太郎 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

